ホーム  >  DVD買取 売買キングのスタッフブログ

DVD買取 売買キングスタッフブログ

ぶどう狩り

2015.04.29

category:

ぶどうといえば、山梨県などのぶどう狩りを全国的には想像しちゃいます(?)が、

ここ愛知県でも沢山ぶどう園があります。

去年までうっすらしか知らなかった(笑)

ときどき、東名高速道路を通ると、そこからぶどう園の文字が見えていたので

気にはなっていたのですが・・・

 

去年は数件軒を連ねる

岡崎市のブドウ狩りへ足しげく通ったものです(笑)

天然の為、暑かった

暑くて暑くて、心が折れそうになった・・・

でも、その暑さが甘みを増してか、かなり甘くおいしくて

毎週のように通った。

ぶどう園、それぞれ特徴があるので

これは絶対スタンプラリーとかやってほしいと思いました。

シーズン、各園を回るのがオススメです。

これからの時期、いろいろな種類のぶどうを楽しめるので、是非行ってみてください!

 

今年は雨が多くて、タイミングが悪くまだ一度も行ってません(泣)

涼しくなってきたし、天気も上々だし

そろそろ通おうかと思います。

園内はとっても広いので

ファミリーでちょっとしたお出かけにもなりますよ。

持ち込みOKのところがほとんどですので

お弁当持って、おやつにぶどう

いや、主食がぶどうで

おやつにおにぎり???

なんでもいいです(笑)

買ってくるぶどうもおいしいのですが、

自分で収穫するぶどうは

これまた格別ですよ♪

 

よろしかったら、コチラ↓のページもチェックしてみてください。

おかざえもんもいるよ~

 

おかざきぶどう狩り

9月になりましたっ!

2015.04.29

category:

こんにちは。

 

今年の夏は、雨の日が多く

お盆明けから猛暑がなくなり

いつの間にか9月・・・

朝晩も少しですが、涼しく快適になってきたので

秋をちょっぴり感じます。

 

売買キングでは年中無休でDVD、ブルーレイ、コミックの買取をいたしております。

お盆の長期連休中にまとめ観し終わったDVDやブルーレイ

読み終わって山積みになっているコミックはありませんか?

部屋を占領してはいませんか?

 

一掃でしたら

売買キング。

箱に詰めて送るだけ

迅速査定、ご納得の結果

便利な口座お振込

 

スタッフ一同

心よりお待ちいたしております。

 

売ったお金でまた

新作ゲット!も

いいですね。

 

 

疲れたお財布を応援します!

2015.04.29

category:

こんにちは。

 

お盆休みも終わり、休み明けのダルさも抜けた今日この頃でしょうか・・・

連休中はお財布が空っぽになるくらい思いっきり遊びましたか?

そんなあなたに売買キングはお助け~~~

 

まだまだお部屋に眠っているDVD、ブルーレイ、コミックはありませんか?

是非、売買キングまでお送りください。

スピード査定&即日現金振込で

あなたのお小遣いをパワーアップ!!

お手伝いしちゃいますっ!

売買キングは全て現金にてお客様指定口座へお振込しますので

いつでも好きな時に引き出せますよね。

是非是非ご利用くださいませ。

 

 

渋滞で最長60キロ???

2015.04.29

category:

お盆休み真っ最中の皆様、こんにちは。

 

本日は帰省ラッシュのようで、渋滞が最長60キロになるかも・・・と(汗)

一体いつになったら、目的地につくのやら・・・

そんな渋滞解消グッズにDVDの人気商品をピックアップしてみました!

 

【不動の人気!!これは外せないっ】

 

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

61BISzdR6VL__SL500_AA300_.jpg

映画館で観た人もあの感動をふたたび!!

ファミリーで観れる超話題作!

これで渋滞を乗り切ろう~♪

 

【まだまだお子様からお父さん、お母さんはたまたおじいちゃんおばあちゃんまで三世代OK!はこれもっ】

 

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

 

51YH6YR3BDL__SL500_AA300_.jpg

 

毎年毎年、長期連休の間や、週末など

テレビで放映してくれるのですが、それだけ大人気ってことですよね。

いつの時代でも愛されるルパン、いいですよね。

あの「ひょうひょう」としたところが(笑)

今年は実写版も8月30日より公開されるとか・・・

あっ

ルパンのテーマ曲、エンディングなどカラオケでも意外と人気なんですよ(笑)

 

運転しっぱなしのお父さん、ご苦労様です。

現地についたら、まずは一杯。

奥さまにおねだりしてくださいね(笑)

 

売買キングではお盆休みも営業いたしております。

お出かけ前に、観終わってしまったDVDやコミック箱にポンと詰めて

売買キングまでお送りください。

バカンスの間に

売買キングスタッフが即効査定・ご連絡

ご納得の現金お振込で

お小遣いのお手伝いさせていただきます。

市場価格は日々変動しております。

できるだけ鮮度の良いうちに

コレクション以外は売ることをお勧めいたします。

 

 

ページトップへ