ホーム  >  DVD買取 売買キングのスタッフブログ

DVD買取 売買キングスタッフブログ

寒の戻り

2015.04.29

category:

こんにちは。

風がビュービューうなってます。

今日は全国的に大荒れの天気ですね・・・

すこーし前は陽射しが暖かく感じられ、春の訪れをにわかに楽しんでいたのですが

まだまだですね・・・

あ~寒い・・・

 

こんな日はじっくり

お家でDVD鑑賞ですね!

新作はゲットしましたか?

観終わってしまったDVDはございませんか?

売買キングではDVD,ブルーレイ、コミックの高価買取実施中でございます。

是非この機会に

まとめてどどどんと

お送りくださいませ。

 

そしてまた新作を楽しんでみては

いかがでしょうか。

 

スタッフ一同

お待ちいたしております~

思い立ったらお早めに~

2015.04.29

category:

こんにちは。

 

だんだん寒さも緩んできました愛知県より・・・

 

急に3月に入ったら、春を感じる気分です。

ちょっと気温が上がったり、昼間の陽射しが眩しかったり

雨が良く降ったり、花粉が敏感に反応したり(笑)

 

新しい門出の準備は進んでいらっしゃいますか?

 

売買キングは土日も休まず営業中です。

「そうだ!買取に出そう」

と、思った時は即、お送りくださいね。

スタッフ一同、

万全な態勢でお待ちいたしております。

 

早めに売って早めに現金ゲットで

新作ゲット?

レジャーへGO?

使い道はあなた次第ですね!

 

 

ランチ(謎)

2015.04.29

category:

こんにちは。

最近、サブステーションスタッフSさんがものすごくハマっているもの。
それが・・・

CIMG0531.jpg

これです(笑)

「懐かし~!?」

みなさんも幼少のころ、チョコバットって沢山食べた記憶ありませんか?
ほら、近所に、学区にかならずとあった駄菓子屋さんに
学校から帰ったら一目散におやつを買いに行きませんでしたか?
今は駄菓子屋さんもかなり減少し
このようなお菓子もコンビニに行けば手に入ります。
チョコバットはもう王道ですが
これ、やっぱり子供のころの味が忘れられない大人用に開発されたであろう
その名も「大人チョコバット」!
初めてコンビニで見たときは感動しましたね(笑)
チョコバットより大きい(笑)
お値段もそこそこですが、まあ、良心的です。

製造している三立製菓さんをググってみると、一発検索できました。
すごいです!チョコバットブログなるものもありました!!
大人チョコバットも期間限定だそうで、いつなくなってしまうか
毎日ひやひやのスタッフSであります。
地元ではサークルKサンクスや、ミニストップに置いてありました。
いつか・・・いつか・・・
なくなってしまう前に「大人チョコバットの大人買いをしてみたい!」と
太陽に叫ぶスタッフSでした。

全国展開しているのか、地域限定なのかはわかりませんが
ご興味のある方は
コンビニまで今すぐ!走ってくださいね。


さておき、

 

昨日の雨とはうって変わって今日はいい天気になり

気がつけば3月です。

あっ

昨日はひな祭りで、コンビニでケーキを見かけました(笑)

3月は卒業式のシーズンですね。

ご卒業されます皆様、おめでとうございます。

そして、卒業を期に

お引越しされます方、

安眠中のDVD、ブルーレイ、コミック

売買キングが高価買取させていただきます。

売買キングは累進査定ですので

買取可能本数(コミックは対象外)に応じて

買取価格と別にボーナスとしてつきます!

ですので、まとめてまとめて

あれもこれも一緒に一気に送っていただいた方が

お得なんですっ!

 

査定価格は日々変動いたしております。

できるだけ新しいうちに売りに出すことを

声を大にしてオススメします!

 

売買キングからのお支払いは

現金によるお振込のみです。

あそこでしか使えないクーポン券とか、ギフト券といった類のものは

一切ございません。

ですので、売ったお金でレジャーも楽しめますし、

またお気に入りの新作を購入もできます。

もちろん、食事にだって使えます。

どこでもいつでも

現金現金♪

 

何かと忙しい3月とは思いますが、

片づけの合間にちゃちゃっと

売買キングまでお送りくださいね。

スタッフ一同、お待ちいたしております!

早め早めが何でもお得!?

2015.04.29

category:

こんにちは。

 

もう2月も終わりそうですね・・・

寒さもすこーし和らぎ、本日は一日雨降りです。

明日が心配だ・・・

花粉症もちのスタッフが一言・・・

そうです、そうなんです

雨の降った翌日の晴れ!

あれはキツイ

一気に花粉が舞ってくる

ま、マスク必須

装着~うぉっ?間に合わない

へっくしょんへっくしょんへっくしょん・・・

また

GW間近までこんな調子かなぁ・・・

 

最近では小さなお子様からも花粉症の症状が出ているとか!

 

そうです。

花粉対策もまだまだいまからでも大丈夫です。

 

そしてこの春、

新しい道へ進む方

お引越しの準備は進んでいらっしゃいますか?

お部屋の一掃には売買キングもお手伝いさせていただきます!

 

読み終わったコミック、鑑賞し終わったDVD、ブルーレイ

お引越しのお共にならないものは

売買キングまで・・・

コミックもDVDもまぜまぜOK!

まとめて送ってお得にお小遣いのゲット!

 

スタッフ一同

お待ちいたしております!

 

劇場版 仮面ティーチャー(通常版) [DVD] 買取ました

2015.04.29

category:

51SkARwpPCL.jpg

内容紹介

それは、迷走する時代が生んだ最後の光。
教師によるあらゆる体罰や指導が禁止され、学校が無法地帯と化した20XX年。
政府は力で全てを制圧する特別教師を派遣した。
その名は...仮面ティーチャー。

原作:藤沢とおる×映画初主演:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)が挑む、新世代エンタテインメント!

劇場版 仮面ティーチャー
DVD&Blu-ray 2014年8月6日発売

非行、体罰、いじめ、無責任な親、壊れた教師、崩壊寸前の状態にありながら、根本的な改善策を見いだせていない教育の現場で、
20XX年、教師によるあらゆる体罰や指導が禁止された。教師は完全に力を失い、学校は無法地帯と化す。
この事態を是正するため、政府が新たな学校更生プログラムを施行。力による恐怖ですべてを制圧する、特別教師"仮面ティーチャー"が誕生した。
消せない傷を抱えたひとりの仮面ティーチャー・荒木剛太の心の叫びが、暗闇に閉ざされた学校を、荒れた生徒たちを、
そして、教育界のみならず社会をも動かしていく。

◆劇場版 仮面ティーチャー通常版[DVD]
2枚組(本編1枚+特典ディスク1枚)
VPBT-14310(POS:3) \3,500+税
本編約93分+特典映像
片面一層/カラー/16:9LBビスタサイズ/MPEG2/ドルビーデジタル2.0ch/ドルビーデジタル5.1ch(本編のみ)/日本語字幕(本編のみ)
 
キスマイ藤ヶ谷くんの魅力たっぷり
是非是非、オススメの逸品です!

ページトップへ