ホーム  >  DVD買取 売買キングのスタッフブログ

DVD買取 売買キングスタッフブログ

お盆休みもやってるよっ!

2015.04.29

category:

こんにちは。

 

台風が近づいてますね。

空がスッキリしないどんより模様で、蒸し暑いです。

早いところでは週末からお盆の長期連休ではないでしょうか?

 

売買キングは連休中も営業いたしております。

ジャンジャン買取申し込み、受付ます!

レジャーに旅行に、帰省に・・・・の、前に

箱に詰めてポンっと送ってくださいまし。

あとは、売買キングにお任せください。

迅速査定で現金お振込♪

 

お急ぎの方は

身分証明書に住民票をご用意ください。

手続きが早くできますよ。

 

スタッフ一同お待ちしてま~す!

ポテト食べ放題行ってきました(笑)

2015.04.29

category:

こんにちは。

 

毎日蒸し暑いですね。

ギラギラ太陽も苦手ですが、ムシムシ暑いのも苦手です(笑)

 

以前から気になっていました

ロッテリアのポテト食べ放題企画、行ってまいりました!

ドコモユーザーでも何でもないのですが(笑)

一体どれだけ制限時間1時間の間に食べられるものか・・・と。

ネットで下調べしてみますと

最高でおかわり9個だとか!

フードファイター??

 

さてさて、

ポテト大好き人間を引き連れて来店。

おおっ!

既にカップルがまったりとポテトをつまんでいる。

お邪魔しないようにレジへ向かう。

一応、食べ放題まだやっているのか確認(お店によっては

終了もあるとか)

大丈夫、ここのお店はまだまだやってるって!

では、

とポテトとドリンクをオーダーしました。

いきなり「只今用意しますので3分ほどお時間いただきます」

なぬ!いきなり3分のロス(笑)

待つこと3分・・・

きましたきました

出来たてアツアツのポテトが、ドコモダケのケースに入って(笑)

やっぱりポテトは揚げたての熱々が最高ですね。

イートインの醍醐味です。

油もさっぱりしていて、おいしい

おいしく完食。

ここまで10分かかりました。

ロッテリアのお姉さんに「最高何個くらいですか?」と尋ねたところ

「高校生で5.6個です~」と。

あらら、ネットより普通だなと思いながら2個目を完食。

ここで思ったこと。

おかわりをもらいにレジに並びに行くとき、

タイミング悪くお客さんが入ってくると、並ばなくてはならないロスが・・・

現にファミリーが二組、持ち帰りのお母さんが一人、

この人たちのオーダーを処理してからでないとポテトは来ない・・・

3個目にして、ちょい冷めてしまったポテトにあたり・・・

やっぱり揚げたてが食べたいな~と思い

またもや注文。熱々は嬉しいけれど、う~んそろそろ油が回ってきたかな(汗)

連れももくもくと味わってます。

4個完食。

さっきのファミリーもポテト食べ放題。おかわりにレジにやってきました。

お父さんはポテトだけってことにはいかず、普通にバーガーも注文して、普通に食事してました。

そして、1時間もしないうちに帰って行きました。

ああ、ファミリーってそうなんですね・・・

 

いろいろ人間ウォッチングを楽しみながら

5個完食で13分程時間を残し、ロッテリアを後にしました。

もう1個いけそうでしたが(笑)きっとポテトが嫌いになってしまいそうな気がしたので

5個でやめておきました。連れもそんな感じ。

揚げたり、用意してくれる時間、食べる時間(早食いとかじゃなく、普通に)を考えたら

1個あたり10分=6個がお腹も時間も限度ではないでしょうか・・・

 

と、いうことで

嫌いにはならなかったけど、しばらくポテトは見なくていいかな~と思いました(笑)

 

まだまだ31日まで食べ放題やってるみたいですよ!

是非、挑戦してみてください(笑)

なかなかたっぷり食べられる機会もそうそうないかも!?

 

ごちそうさま~ロッテリアさん!

 

main.jpg

ページトップへ