ホーム  >  DVD買取 売買キングのスタッフブログ

DVD買取 売買キングスタッフブログ

連休中も休まず営業です

2015.04.29

category:

こんにちは。

4月当初は雨ばかり続き、ゴールデンウィークも天気が心配されておりましたが、

今のところなんとか大丈夫そうです^_^;

ポカポカ・・・というより、もう暑くて暑くて

う~む、夏が思いやられそうです・・・

 

さて、上天気な連休は

みなさんどちらへお出かけでしょうか?

海に山に、帰省に、テーマパークに狩りものに(笑)

どうぞ、思いっきり楽しんでくださいっ!

 

と、

その前に・・・

お出かけ前に、まずはお部屋の一掃から♪

観終わってしまったDVD、コミック

ありませんか?

コレクション以外は売りましょう~

あなたのDVD、コミック

売れちゃうんです。そうです!現金がゲットできちゃうんです。

実はお宝だったりして!!

買取価格は日々変動しております。

思い立ったら即日!

早めに、新しいうちに売ってしまうのがコツです。

連休始めに、まず部屋の一掃

あれもこれもまとめてまとめて

ダンボールに詰めて、送るだけ!

あとは、売買キングにお任せください。

受付順に迅速に査定させていただきます。

 

送った後は存分にレジャーを楽しみ、

帰ってきたらお財布が空っぽでも大丈夫♪

あなたのDVDが高~く売れちゃってるかも!?

連休明けの銀行口座は潤ってるかも~ですよ!

 

お部屋もスッキリ

気分もスッキリ

お財布はニッコリ

連休明けはお仕事モード全開!

 

スタッフ一同

お待ちいたしております~

 

土日もやってるよ♪

2015.04.29

category:

こんにちは。

いいお天気が続いています。

今日も日中は暑いくらいです。

陽射しがギラギラ眩しいです。

連休もずっとこの調子でいい天気だといいですよね。

 

さて、売買キングは

土曜も日曜も営業いたしておりますので

「買取に出そうかな~」

そう思ったら、即お送りくださいませ。

毎日買取受付いたしております。

 

連休前にささっと送ってよし、

また楽しく連休を過ごした後に

ゆっくりまとめて送るもよし、

どうぞお気軽にご利用くださいませ。

 

査定は迅速に行うことをモットーといたしております。

スタッフ一同、万全の健康状態(笑)でお待ちしております。

 

ご不明な点がありましたら

遠慮なく

お問い合わせくださいませ。

 

お待ちいたしております~

 

連休前にスッキリと~

2015.04.29

category:

こんにちは。

 

四月も半ば、

もうすぐ楽しい楽しいゴールデンウィーク

長期連休の方、羨ましいです(笑)

お出かけするその前に

ちょっとお部屋の整理をしてみませんか?

眠っているDVD、コミック

売買キングまでお送りください。

レジャーを楽しんでいる間に

即査定、即お振込

レジャーを楽しんだ後、

お財布が空っぽでも大丈夫

売買キングから

素敵なお小遣いがゲットできるかも!?

査定は累進査定の為、

沢山まとめて送っていただいた方がお得なんです。

あれもこれもそれも・・・うーん入れちゃえ!

買取可能本数に対して、ボーナスがついちゃうんですっ!

そして、現金でお振込です。

もし、買取出来なかった分を返してもらいたい~

そんな方もご安心ください。

買取不可分だけ返却も可能です。

 

どうぞこの機会に

お部屋の一掃と

ルンルンお小遣いゲットしちゃいましょう~

 

スタッフ一度

心よりお待ちいたしております。

 

身も心もお部屋も軽くスッキリと~!

2015.04.29

category:

こんにちは。

 

長雨の合間の、久しぶりの晴れ間!!

いや~、これが春!ってもんではないでしょうか?

確かに春は雨も良く降りますが、連日となると気分も滅入りますね・・・

なのでなので

今日は気分もあがりますっ(笑)

 

そして、あがるといえば

もうすぐゴールデンウィーク、民族大移動です(笑)

大型連休、いいですね。

今春から就職された皆様はさぞや待ち遠しいことかと思います。

旅行に、釣りに、キャンプに、帰省に、んんん・・・?

ゴロ寝に、DVD鑑賞に、掃除に・・・

 

売買キングでは早め早めの買取申込、声をにしてオススメしちゃいます!

連休は買取申込も殺到します。

スタッフもガンガン頑張りますが、なるべく早急に査定結果も皆様にお知らせしたい為

どうか買取のお申し込みを決めたら即日!お送りくださいませ。

売買キングでの査定金額お支払いは現金振込のみです。

連休は振込業務も停止してしまいますので

バカンス費用には、是非連休前が狙い目です!

 

あなたのいらないものは

もしかしたら

お宝の山かも~キラーン☆

 

スタッフ一同

ガンガンお待ちしておりま~す♪

 

お引越しが決まったら、お早めに~

2015.04.29

category:

こんにちは。

 

もう3月も半ば過ぎです。

春の大移動

皆様は影響されていますか?

卒業に、就職に、転勤に、転職に・・・

それに伴う、お引越しの準備も進んでいらっしゃいますか?

お引越しされない方でも

暖かくなった今の時期に

押し入れの一掃しちゃいましょう~

 

売買キングではDVD、ブルーレイ、コミックの買取をいたしております。

思い立ったらあれもこれもダンボールに詰めてGO!

 

買取ダンボール.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

運搬用の段ボールはこんな感じでOKです。

スーパーの片隅でもらってきてもよし、

引っ越しの時に出た使いまわしのでもよし、

運送中の破損事故防止のために、新聞等でクッションをしてくださいね。

 

スタッフ一同

お待ちいたしております

ページトップへ